忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墓石最新情報
でも、この お墓 を申し込まれ、墓石 を建てられてご遺骨を納められると、ご親族が亡くなった悲しみや様々な事務的な忙しさがやっとひと段落し、「とっても悲しい。でも、やっと一息つけました。肩の荷がおりた感じです。」とおっしゃるお客様をたくさん ...(続きを読む)

墓石の販売に関する情報/投稿
福岡県の一口自慢 仏壇販売日本一 博多・川端通り日本店がある「はせがわ」は日本一の仏壇販売会社。全国に114店舗を展開。墓石販売、霊園紹介などをふくめて年商190億円(2004年3月期) 食べるモノから使うモノまで日本中からお届けします! ...(続きを読む)

墓石の掃除に関する情報/投稿
x 150 24.9kB[ Site ]150 x 150 23.6kB[ Site ]200 x 150 5.9kB[ Site ]147 x 199 9.9kB[ Site ]278 x 145 10.6kB[ Site ] 「墓石洗浄剤」の画像をもっと探すあなたのお気に入りの商品は見つかりましたか? Prev Home Next 掃除情報/墓石 掃除 方法 . ...(続きを読む)


他店の悪口でも、訴えられることがあるのでしょうか?
他店の悪口でも、訴えられることがあるのでしょうか?私の兄が田舎で、父の代から続く墓石店を家族で経営しています。3年程前に近くに新しい墓石店(A店)が出店してきて経営的にとても苦しくなりました。そのため、と言うわけではないのですが、兄は来店してきたお客さんを逃したくないために、A店を誹謗中傷して、有ること無いことを、お客さんに言っていたようです。先日それがA店にバレたのか、A店の経営者や社員が数人で、しかも兄からA店の悪口を聞いた証人まで連れて怒鳴り込んで来たそうです。証人や、証拠のテープまで録られて、持ってきたそうで、兄は認め謝罪しました。相手は、威力業務妨害や名誉毀損で訴えることも辞さない構えらしいのですが、そのようなことで本当に訴えられることもありますかまた、裁判になったらやはり不利ですか?もし、負けたら、実際に慰謝料なども払わなければいけないのでしょうか?(続きを読む)

墓石の位置
墓石の位置山の斜面の墓地にある父の墓石が地形の変動で傾きました。どうも地面の下の地下水の流れが原因らしいのですが。敷地の左半分が少し沈んだ状態になっています。右半分は元のままで変わりがありません。石屋さんは、地面を掘り返し地盤をコンクリートなどで補強をし再度同じ場所に墓石の建て直しを言われたのですが。地下の水の流れの影響の結果ということであれば、また同じようなことになるのでは、と思うのですが。 それで、敷地の左側に建ててある墓石を地形の変化がない右側に建てるというのはダメなのでしょうか?(続きを読む)

私が勤めている会社の社屋はかなり昔に建てられたコンクリ3階建ての大きめの建物...
私が勤めている会社の社屋はかなり昔に建てられたコンクリ3階建ての大きめの建物です。私は2階にいます。多分、大きな地震が来たら本当に崩壊する可能性が高い、とここで働く多くの職員が口を揃えてそう言います。でも立て替えるとか耐震工事をしたとかするとか、そんな話は以前も今後も聞くことはありません。つまり、みんな地震が起きたらどうなるか容易に分かってるのに、そこから目を背けているみたいです。大体、朝の8時から夜の9時ぐらいまで毎日ここにいて、滅多に外に出ないので、ほんと大きな地震が昼間に来たら倒壊した建物の下敷きになる可能性が高いのです。以前は福井県で、最近は三重県で、今日も四国の方で地震があったようですね。地震、本当に恐いです。とりあえず今の状況で地震が揺れ始めたらどうしたらいいでしょう?机の下に潜る?3階が落ちてきたらひとたまりもないし…-------------------------また、建物の奥の部屋にいるので、容易に外に出れないんだなぁ~。神に祈るしかないのかな?(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最古記事
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 墓石値段について All Rights Reserved